日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆女子会☆
金曜に高校からの友達と仕事後に待ち合わせて飲み

ママになった子、もーすぐ結婚する子とかもいて、なかなか全員では集まれなかったけど久々の全員集合

やっぱみんな集まるとかなり盛り上がる

今回の店チョイスは私だったんだけど、みんな気に入ってくれてこれからはここにしようってなった

Barなんだけど、屋上があってうちらの人数で貸し切りも出来るとのこと

夏バーベキューしながら飲みたいねーってみんなで話してたら炭とかも用意してくれるそう

美味しくて値段が安い
かなり飲み食いして1人3千円以下

楽しくて時間があっとゆーまだった

親友がもーすぐ入籍するから、婚姻届けの保証人だっけ?にサインを頼まれた私のときもこの子に書いてもらって式ではスピーチしてもらったんだけど、今度は逆で私がサインしてスピーチする立場に
って言っても式は11月だからまだ先なんだけど(笑)

私が結婚式でつけたクラウンを親友がつけたいって言ってくれて貸すことに(私はレンタルじゃなくて買ったから)それに偶然だけどロングベールも私がつけた物と同じ

楽しみだぁ

今年は結婚式に3件呼ばれてるんだけど、家族ぐるみで仲良くしてるから全て夫婦で呼ばれてるんだ!
そのうち1件は本当に仲良い子しか呼ばないって友達3人しか呼ばれてないらしい。その3人に選ばれたことがすごく嬉しかった
待ち遠しいなぁ




これから遅い昼ご飯
お腹減った~

超久々デス☆☆
1年半ぶりにリネに戻って来ました!!

先週リアルの友達がリネ始めるってゆーから一緒にキャラを作って一から^^;

それがキッカケであみーごもやろかなーってなった笑

・・・って言っても、前みたいに本格的にゎやらないと思うー。

まず、装備がナイTT

リネ飽きた時全部処分しちゃったから倉庫に残ったゴミしかないよ!!!アデナも1Mもないよ!!!

今ゎ自分クランに入って狩りしてます☆


こないだ高校生に間違われた・・・童顔って言っても、高校生ゎちょっと切なかったTT

デジパーかけて髪くるくるなって大人っぽくなったと思ったのにー。

がっくし↓↓





















あみーご56HIT★

SSが超たまってるから適当にのせまーす235


いつかのクーガ。


20070311205258.jpg


バフォペアで食えた236


20070311205310.jpg


龍討伐用ptを組んでて、ptlがクラチャで報告しなくちゃな時


慎さんがptlで・・・


20070311205328.jpg
あみさん1TT


他の人ゎクラスだけなのに、あみだけなんで名前なのwww


 


いつかのアイコ!


20070311205359.jpg


テレコン198


でちゃった^^


20070311205423.jpg




QAいろんなクランでBOX199


あみにも2ドロップだけきた(照)


20070311205413.jpg


龍らへんのときのアイコ197


20070311205449.jpg


バフォいつもどーりゴミ~

20070311205458.jpg


 


クーガ初めてのペア食い(泣)


あみの火力だけで食えるんだね84


感動237


20070311205509.jpg


またいつのかわかんないアイコ^^


20070311205520.jpg


EWが買えなくて、もちょいでレベルあがるのにぃぃ240


って事で自力で集めちゃった(照)


30個も集めちゃったよ(`・ω・´)


20070311205527.jpg


また久々にASをゲット179


エピ6が楽しみデス176


20070311205538.jpg


レベルUP目前の城でレアがこんなにでた22


ジェネ盾もでたのにSSとれてなかた181


20070311205546.jpg


そして


20070311205555.jpg
56HIT2


なんとか1ヶ月かからずにUPできてよかった237189


INTが素で18になりました234


とりあえず60までがんばるゾ281



ボスいっぱい★

INした途端『あみトライソウル出てるからダッシュ。』て言われダッシュw


もうずっとみんな蓄積ためてるらしく、ゼンチャ出たから他の人も殴ってるみたいで317


行ってすぐ、ENDw


いーっぱいドロップ!あみに1個だけきた^^


メディ^-^


20070215205109.jpg


イベントMAPにマンボラビット247


火の沸き場で引いてもらいながらふうりんと2人で殴り281282


あっさり死んだけど空ってゆうtt


20070215205120.jpg


イベントでB武器でまくってるのであみもBSLSを作りました(`・ω・´)319


一発成功348


20070215205138.jpg


セイさんがバフォ見つけてダッシュ276


いつもどおりゴミ^-^
20070215205150.jpg


またまたセイさんがML2


Cセットでした263
20070215205201.jpg


イベント中ゎいつもにも増してボスが食いやすい319420


55になって、殲滅がすごくあがった179


昨日ゎ1日で6%位稼いだ354わーい343


この調子でがんばるゾ(ゝc_,・。)v



あみ55HIT★

久しぶりな更新です258


日記見てくれてる人ゎありがとです319


 


いつかのクーガ(`・ω・´)


20070214105518.jpg


アデン城を取ったので、倉庫でまったりしてたら気付いた事!!!


20070214105550.jpg


オギさん><


 


夢さんがクガ見つけて呼ばれ、ダッシュ中にしんさんが通りすがりの知らない人に


『通ります。日記みてます』っていってたから


『あみのもみて』っていったらw


20070214105601.jpg

見てくれてたwwww


ありがと^^v


クガを無事倒し、


20070214105623.jpg


B-ZEL(≧▽≦)v


20070214105610.jpg


ゆぃか一生うらまれますw


20070214105631.jpg


 


そのクガの分配で、何度も『城で分配』って夢さんが言ってるのになぜか


しんさんゎこないww


『俺よく人の話聞かないって言われるw』って言ってたしんさんw


ほんとにきいてないwwwww


20070214105642.jpg
分配で城こいって言ってるのになぜかレジ村(ラスタバ城)いこーとしてるしwwwww


城ちがいTT


 


しあー単騎^^v


20070214105651.jpg


VP!!久々みた!!


20070214105702.jpg


たまたま慎さんが銀変身なってたからふうりんを釣ってみた^^


20070214105725.jpg
ノリノリで話あわせたくせにwwww


 


ML~!C2枚N1枚tt


まずぃ><


20070214105736.jpg


 


そして!


あみーごがやっと55HITしました^^


ちぇ育てもしてたから遅くなっちゃったけど無事あがって良かった237189


20070214105747.jpg


クガ呼ばれて行ったんだけど、あーちゃんとあみが殴りだったから


あーちゃんがクガ。あみが沸いたRDとかを食ってて、


最期の方ちょこっと殴っただけなのにあみにドロップwww


引きの強さ(`・ω・´)v178


20070214105754.jpg


イベントが始まりました179


イベントマップいってすぐボスに会えた420


ゴミだけど・・・tt
20070214105803.jpg


地獄にも行ってみました51


DK^^


20070214105811.jpg


エンタングルが出ました!!


安いけどうれしい^^


羅美ちゃんに『エンタごみ^^』って言われたけどヽ(`Д´)ノ


20070214105830.jpg
B-ESPとB-HBもでたよ^^;


 


最期ゎゆぃが見つけたアイコ2


前衛がちぇだけじゃセイさんがいないときつかった238


もっとがんばろーッ281


20070214105840.jpg




