日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ダイビングCカードの巻☆
結局リネ復帰したばっかだけどやる気なくしてるあみデス^^;

今旦那とダイビングのCカード取りに行ってます!!!

なんでかってゆーと、10月にハネムーンでモルディブかタヒチに行く予定だったから!

でも、旦那が中耳炎になりフロリダのディズニーワールドに変更になったV

旦那ゎ水上バンガローに泊まりたかったらしくガッカリしてたけど、

あみゎディズニー行きたかったから嬉しい♪

カリフォルニアのディズニー行った事あるからフロリダ行けば、後ゎ香港で制覇なんだーV

入籍から1年半、結婚式から半年、もう新婚って感じ全然しないけど一応ハネムーンだから

派手に行くぞーV


あーあーもう1回結婚式したいなぁぁ!!!

準備ゎ超大変なのに、式ゎ楽しくてまぢで一瞬だから2人して『もう1回結婚式やりたい!』って

いまだに言ってる^^;

あみゎ全身キラキラビーズで、背中の腰にデッカイりぼんがついた、トレーンが超ながーい

Aラインのウェディングドレス着たんだぁV

ブーケゎカサブランカと薔薇のキャスケードブーケ!

お色直しゎうのちゃんのドレスV

上ゎ黒地に白のドット柄、スカートゎラメの黒地ベースに白いリボンが巻きつけてあって、

大きめのプラスチックの赤いハートをスカート部分全体にいっぱいくっつけてあるの!!

頭にゎちっちゃなハットをナナメかぶりして、ハートの形のドット柄バックがセットなのだV

これゎまぢで評判良かった!!!絶対結婚式ゎうのちゃんドレスがオススメ^0^v

あみが着たドレスゎショー(ネットで見た)とかでうのちゃんが着てて絶対着たかったんだぁ♪

二次会ゎプリンセスラインのふわふわ白ドレスを着たから3着きたけど足りない><

きっと何着着ても足りないんだろーなww

もうあみのゎ終わっちゃったから来年3件お呼ばれしてる結婚式を楽しむしかないねー!!

何気にここ何年か結婚ラッシュw

まだまだ結婚してない子多いから楽しみだぁ♪♪




















