日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆ご夫婦の日☆
親友が5月22日に入籍

新居もうちの近くのマンションに決まった

友達が近くにいるっていいないつでも会えちゃう

1部屋空いてるから泊まり来てーって言われてるし、新婚生活お邪魔しに行っちゃおっかなッ

この2人は付き合う前から結婚する気がしてたむしろ付き合う事を迷ってる友達の背中を押したのが私だったり(笑)

昨日は夜、弟夫婦が遊びに来た
いま子作り頑張ってるらしいからもうすぐ姪か甥が出来るワーイ


今日は職場に上司がいなかったからみんなでおしゃべりしながら仕事出来てすごい楽しかった

仕事も自分に合ってる気がする
毎日充実してて本当に楽しいっ

夏にはみんなで旅行行くんだ楽しみ

職場以外でも、旦那の友達とも私の友達ともキャンプを計画してるから夏が待ち遠しいよー

梅雨はいらなーい

そろそろお家着くのでこの辺で


