日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





べびーらっしゅ
今日は旦那側の友達夫婦が2人目を出産して里帰りから帰って来たから、もう1組の友達夫婦と4人で赤ちゃんに会いに行って来た

お祝いとパステルのデザート喜んでくれた

赤ちゃんのお風呂のいれかたとか色々教えてもらった

6人と赤ちゃんとで、ちょっと高級なお蕎麦屋サンへ

みんなで1つの席は無理だったから旦那と奥さんとで分かれて座った

何度も遊んでるし、旅行にも行ってるから奥さん同士もすっごく仲良いんだ年も近いしね

けど、そのうちの1人が赤ちゃん欲しくて子作りしてるんだけどなかなか出来ないらしく、早く赤ちゃん出来てみんなで子連れでお出かけ出来るようになるといいなぁって言ってた

しっかし今年は芸能人といい、ベビーラッシュ

旦那の友達夫婦も、うちら含め、3組も今年出産(笑)

予定日も10月11月12月

みーんな同い年

私の友達も同い年や1歳違いが結構いる

私の友達が4ヶ月前に2人目を出産したから今度見に行くけど、もう打ち止めだからベビー用品とかマタニティー服とか色々くれるってゆうから本当助かっちゃう

親友も来年春に子作りするって言ってるから楽しみ~(*^_^*)


