日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミキハウスにはまった‼
元々ミキハウスが好きで、出産祝いといえばミキハウスを贈ってたけど、赤ちゃんはあんまり長く着れないし、ミキハウスは高いから勿体ないかなーって思って我慢してたけどやっぱりミキハウスが好きっ!!
今日はミキハウスでUVマントと音の出る絵本を購入。
UVマントは男の子用だけど、マリンカラーが可愛いかったから買っちゃった
さっそく羽織らせたらめちゃくちゃ可愛い
赤ちゃんが着るマントってどーしてこんなに可愛いんだろー
絵本は歌を口ずさみながらリズムに合わせてボタンを押すと大喜び
ミキハウスUVマント&絵本
離乳食は嫌がることもなく順調
なぜかほうれん草がお気に入り(笑)
おっとな~‼



