日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひさしぶり^-^

久々に日記を書きます!


SSがたまってて、減らしても10枚もあった@@


 


団子にゎ高級な団子と安物の団子があるらしい^^


きっとこれを見ても分からない人ばっかだとおもうけど


あみてきに団子ゎツボなのwww


20061209233038.jpg


初めて混沌を見たよ!!堕落とそっくりだね!


20061209233054.jpg


VP呼ばれてちぇで行ってきましたッ451


1個だけドロップがきた!


20061209233105.jpg


前からアミュ持ってたくせに、道が微妙な階が2つあって行かなかったkv。


初めての見回りデス(`・ω・´)


どきどきして、『kvなんかいなきゃいい』って思ってたあみですが


しっかりいちゃったwww


しかもいたらいたで超うれしい237178


20061209233113.jpg


結果NとB^^


ゴミじゃなかったからよかたー184


来てくれた人ゎありがとう176


そして『kvいないだろ』といって落ちたbostaphさん^^^^^


いたから199


20061209233149.jpg


AG呼ばれていきました。


ごみでしたtt


20061209233159.jpg


こっちゎふうりんが見つけたkv。


『あみとちがって』gp16wwww


20061209233207.jpg


そのあとストックもいるかもって事で、1週だけ狩り。


途中みぃぃが銀変身!みぃぃゎ65↑なので、いろんなの選べていいなーって


言ったら、怖いお返事ww


20061209233216.jpg
ステレマセンカラ^^


 


そのあとふうりんがこんな事言ったときも・・


みぃぃゎ


20061209233224.jpg


らしいです179


 


セイさんが見つけたZL2


ゴミだけど、ドロップ全部セイさんww


あみ一応DEなのに(泣)


20061209233231.jpg


がんばりますッッ(`・ω・´)


 


i pod nanoを先月かいました。


あれ説明書ついてないんだよ?!知ってた!?


知り合いに聞いたら、『説明書が要らないくらい簡単』って・・


でもわかんねーよwwww


でねッ今日お買い物に行って、i podをお風呂で聞ける奴を買ったんだけど


ついでに店員さんに『i pod 音をマックスにしても小さいんですけど、大きくなる


イヤホンないですか?』って聞いたら・・


『音の基本設定が多分半分になってるんじゃないかな?初期だと半分なってて、


そこを変えないと、いくらマックスにしても音大きくならない^^;』って!!!


しらねーよwwwwだから説明書をry(*'へ'*)


おかげで音をBigで聞けるようになりました^-^


前までゎ電車に乗ると聞こえないくらい小さかったからtt


あと、かっくいー充電もできちゃうスピーカも買っちゃいましたYO!^^


防水のゎしょぼいけどとりあえず買えたV


めでたしめでたし^^


 



この記事に対するコメント
あみさーんLinkはりましたー^^V
もしよかったら遊びにきてね(・∀・)v
これからもよろしくしくぅぅ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
【2006/12/11 01:08】 URL | 姫那 #vitxglkA[ 編集]

姫ちゃんリンクありがとー^^
この日記ゎ元々宣伝してないんだけど知っててくれたんだねぇぇ☆
あみもリンクはるねぇ^^
【2006/12/11 02:25】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]

電車に乗ると聞こえないとか・・・
説明書なくても音くらい分かる普通!!!11
【2006/12/11 17:39】 URL | pes #-[ 編集]

<<pes
なんなのぉ?!ヽ(`Д´)ノ
音をいくらMAXにしても小さかったんだよ?!分かる訳ナィょッ(*'へ'*)
しかも最初i pod英語でさぁ^^;
それを日本語に変えれるのも知らなかったし、ビックカメラのお兄さん万歳\(>▽<)/

【2006/12/13 10:08】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


