日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけおめ★

あっとゆーまに2007年です22


毎年みんなで飲み+初詣で年越ししてたけど、今年ゎ違うよ~420


友達が妊娠して籍を入れたので、その夫婦に鍋パお呼ばれして、


新婚家庭に行って来ちゃったよ~ん69


鍋が超おいしくって幸せだったけど、その後にも別口で約束があったので


短い時間でおいとまして、今度ゎ4人でシーパラのカウントダウンへ237


ゲストで吉本のお笑いが3組来るらしく、噂の『ですよ。』を生で見たwww


後デッカちゃんとかゆー人ともう1組ゎ名前忘れた(笑)


その後カウントダウンで花火がやばかった76


花火大会よりキレーだったかもしんない222237


花火大会でゎあがんないよーな変わった花火とかもあって、


海からライン状にあがっててめっちゃキレーだった343


それからゎ1時間待ちでレストラン入って乾杯後、年越しソバならぬ、


年越しパスタ(笑)を食いました319


めっちゃ寒いけど、乗り物乗り放題のを買って、いっぱい乗り物のったー475179


ブルーフォールゎ怖くてあみゎ下で見てたけどねwww


友達が落ちてくるのを下で爆笑しながらもう1人びびった友達と2人で見てましたw


なんか日本一の高さらしいよ263やめといて正解236


なんだかんだで6時近くまでシーパラにいたよwww(超元気ぢゃない?w)


んで、あみんちにみんなお泊りした179


寒かったケド楽しかった60


 


 


 


 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


