日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちぇ52HIT★

久しぶりデスッ★


貯まってたss~


クリスマスイブかな、いきなしロンちゃんからWISがッ!!


ロン:『今日の予定ゎ?』


あみ:『これからお出かけ^^』


ロン:『デート?』


あみ:『うんw』


 


そしたら・・・


こんなゼンチャされた(笑)


20070106184704.jpg


SMを衝動買いして、1発でB-OE成功2ぶぃッ(`・ω・´)319


20070106184712.jpg


なんか役さんが70HITしたww


THE廃人^^


おめでとッ179420


20070106184720.jpg


 


そしてそして。


別キャラのDEがこーなって


20070106184725.jpg


こーなりましたw


20070106184729.jpg


52HIT179


CON型なのでDEXに284


あと1LvでDEXが18になります44


 


メインのあみーごゎ54のまま長らくストップしてるのでそろそろ55にしなくっちゃ229


でもやっぱ前衛ゎレベルあげるの超ラクチンだと思った2


エルフゎ大変だッッ><201



この記事に対するコメント
52HITおめでとう!

BUY 「Happ」 good offer plz ^^
【2007/01/09 08:24】 URL | ロンメルさんが来ましたよ #1N3TA1JM[ 編集]

<<ロンちゃん

ちょwww

ありがとう!!

ロンちゃんも50HITおめ(≧▽≦)v
【2007/01/09 14:44】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]

http://blog.livedoor.jp/san1127/?blog_id=2154061
ウイルス貼っといたからリンクしといてね^w^

みてな~^l^
【2007/01/16 01:38】 URL | またまたロンメルさんが来ましたよ #1N3TA1JM[ 編集]

ウィルスとか書いてあるからクリック怖かったww
ロンちゃんも日記書き始めたんだね!!
リンク張ったよぉ★
【2007/01/16 11:33】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]

ちぇってゆぃかさんの別だと思ってました@@
【2007/01/18 01:43】 URL | a #0MWszCKU[ 編集]

<<aさん
違いますよーwあみとちぇが私のキャラですV
私ゎ今この2キャラ以外やってないですー!
あみとちぇゎ同じアカウントだから課金も1個で済むし
これのみですw
aさんゎ誰だろー?ゆぃの知り合いかなw
【2007/01/18 02:04】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]

久々見に来たけど更新まだ?_?
【2007/02/10 22:24】 URL | るー #mQop/nM.[ 編集]

<<るー
るーって誰だろtt
書き込み初ですよね?
あみの知り合いですか?><
【2007/02/11 19:39】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]

ルーフィルだよ(´;ω;`) ぶわっ

るーでわかると思ったのに(;ω;)
【2007/02/12 17:52】 URL | るー #mQop/nM.[ 編集]

<<るー
分かんなかったぁ><
お互い元々知り合いだけど、クラン同士が敵対になっちゃったからルーフィルだと思わなかったtt
早く抗争とか終わるといいね^^

SSたまったからこれから更新するーV
【2007/02/14 10:06】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]

残念ながらABだから敵対してない(*´∇`*)
【2007/02/15 08:45】 URL | るー #mQop/nM.[ 編集]

あとからきづいてWISしたじゃんww
ルーさんと中っちょを勘違いしてたw
2人共なんとなく似てるんだもんw
ごめんごめんw
【2007/02/15 19:16】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


