日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あみ55HIT★

久しぶりな更新です258


日記見てくれてる人ゎありがとです319


 


いつかのクーガ(`・ω・´)


20070214105518.jpg


アデン城を取ったので、倉庫でまったりしてたら気付いた事!!!


20070214105550.jpg


オギさん><


 


夢さんがクガ見つけて呼ばれ、ダッシュ中にしんさんが通りすがりの知らない人に


『通ります。日記みてます』っていってたから


『あみのもみて』っていったらw


20070214105601.jpg

見てくれてたwwww


ありがと^^v


クガを無事倒し、


20070214105623.jpg


B-ZEL(≧▽≦)v


20070214105610.jpg


ゆぃか一生うらまれますw


20070214105631.jpg


 


そのクガの分配で、何度も『城で分配』って夢さんが言ってるのになぜか


しんさんゎこないww


『俺よく人の話聞かないって言われるw』って言ってたしんさんw


ほんとにきいてないwwwww


20070214105642.jpg
分配で城こいって言ってるのになぜかレジ村(ラスタバ城)いこーとしてるしwwwww


城ちがいTT


 


しあー単騎^^v


20070214105651.jpg


VP!!久々みた!!


20070214105702.jpg


たまたま慎さんが銀変身なってたからふうりんを釣ってみた^^


20070214105725.jpg
ノリノリで話あわせたくせにwwww


 


ML~!C2枚N1枚tt


まずぃ><


20070214105736.jpg


 


そして!


あみーごがやっと55HITしました^^


ちぇ育てもしてたから遅くなっちゃったけど無事あがって良かった237189


20070214105747.jpg


クガ呼ばれて行ったんだけど、あーちゃんとあみが殴りだったから


あーちゃんがクガ。あみが沸いたRDとかを食ってて、


最期の方ちょこっと殴っただけなのにあみにドロップwww


引きの強さ(`・ω・´)v178


20070214105754.jpg


イベントが始まりました179


イベントマップいってすぐボスに会えた420


ゴミだけど・・・tt
20070214105803.jpg


地獄にも行ってみました51


DK^^


20070214105811.jpg


エンタングルが出ました!!


安いけどうれしい^^


羅美ちゃんに『エンタごみ^^』って言われたけどヽ(`Д´)ノ


20070214105830.jpg
B-ESPとB-HBもでたよ^^;


 


最期ゎゆぃが見つけたアイコ2


前衛がちぇだけじゃセイさんがいないときつかった238


もっとがんばろーッ281


20070214105840.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


