日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々日記^0^

すっごい久々に日記かいてます22


てかリネ最近まで2ヶ月位やってなくって^^;


(今もそんなにインしてないけどw)


ずっと色々忙しくてリアル充実~だったんだけど、最近ゎ落ち着いちゃって


暇~(`・ω・´)


根がすごく寂しがり屋な子だから1人にすごい弱いwww


だめだね181


でも来月ゎ高校の同窓会なんだ185185みんな変わってるかな~3って楽しみ179


同窓会ゎもう同校のタメなら誰でもおkな感じだからいっぱい来るっぽい。


すごいお酒飲まされそ・・・3030(つぶれる予感(照))


早く夏になんないかな~32


夏ってダイスキッ483420


リネゎ56の75%でストップしてる180



この記事に対するコメント
なんかコメントくれてる人いるんだけど、見方が分からないhh
読めなくてごめんなさい><
【2007/05/19 16:18】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]

夏の主食はアイスやね(´∀`*)b
だからあたしも夏すきーw
【2007/06/01 17:37】 URL | トト #9K64Lzaw[ 編集]

おーwととちゃん!
アイス好きなんだ?www
あみゎお祭りとか花火大会とかがだーいすきだよV



【2007/06/03 02:34】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


