日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レッツゴー大阪(≧▽≦)ノ

こないだ同窓会したよッ179275


口コミ同窓会って奴で、メールでまわして集めた同窓会なんだけど65人↑集まった343


友達が幹事だったんだけど超忙しそうだったー22


私ゎちょこっと遅刻しちゃったんだけど、入った瞬間みんなに名前呼ばれて


懐かし~~~266266ってなったー237184


みんな全然変わってないー237184


座る席が足りない位ギュー②だったけど楽しかったー176


もー朝5時まで飲み明かしたよ22


同窓会楽しすぎ319


また近々、もうちょっと小規模で絶対やろうってなったから楽しみー267


 


んで。今から大阪へ行ってきま~す237184184


お金節約のため、THE夜行バス22


USJの新しいアトラクション乗ってくるぞーッ179281


タコヤキいーーーっぱい食べてくるぞーッ237るんっ343343



この記事に対するコメント
いろいろ書き込みあるね@x@;

コメント見てるんかなぁw

っていうか大阪来るなら連絡しろゆうたやんけえええええええ

結局連絡こなかったしp_q

まぁまた今度大阪来るときはぜひ我が店の売り上げに貢献してくださぃ(-ω人)

もぅリネやめるって言うてたし話すこともなぃとは思うけど元気でね^^*

あとゆぃにもよろしく言っておいてw

2人ともホント愛してるよ0x0
【2007/10/18 05:19】 URL | たぬたん #-[ 編集]

<<たぬたん
うあー!2ヶ月前に書き込みしてくれてたんだねぇ?!
見てなくってごめーんw
あみゎ元々ゲーム自体好きぢゃないから、ゲームでこんな
長くやったのゎリネが初だよぅ!!!
大阪行ったけどーw元々連絡先交換してないぢゃんよww
大阪ゎあみの大好きな街^^ノでも!行き過ぎて飽きたww
今度ゎ行った事ない所とか、行った事ない国とか、行きたいなぁぁ♪♪
【2007/12/05 00:46】 URL | あみ #T3PF0bs2[ 編集]

おいでませ 愛知県@x@
【2008/03/20 06:20】 URL | たぬたん #-[ 編集]

<<たぬたん
12月以来日記見てなかったw

ごめんw

たぬたんはまだリネやってるのー??

あみゎもーすぐ結婚式だぜ★

当日はドレス3枚着ちゃうよV

いいでしょー♪
【2008/04/14 17:47】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


