日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶりな更新V
なんか1年あっとゆーま

今年もあとちょっとで終わっちゃうから1年を振り返ってみようと思う

引越ししてー

犬を2匹飼った。

新車ゲット

弟が結婚して可愛い妹が出来た。私と、趣味とか好きなものとかがビックリするぐらい似てるのww


7月にゎ親友とタイのサムイ島&ロタ島へダイビング旅行に象さんにも乗ったーV

8月にゎ旦那とロタ島(グアムとサイパンのあいだの島)へダイビング旅行に
初の海外での運転Vもうベテラン?!w

9月にゎ親友&親友ママと私&ママで御蔵島でイルカさんと泳いだ
ちなみにこの写真ゎ私が撮ったものどあーっぷ!
私が撮ったイルカさん



ハロウィンにDisneyLand行ってミニーちゃんになった(笑)
後ろ姿
派手なコスプレしてる人いっぱいいて私なんて地味だったけどw


旦那とジブリ美術館行ったー。自分達へのお土産代1万使った

先週末ゎ西丹沢へBBQしにいったー
メンバーゎ私の友達達と、その彼氏や旦那や子供や犬たち。
ドックランがついてて走り回った

あ!あと11月頭にリネ復帰ー(笑)
装備借り物でただでさえアデナないのにキャンディを交換しようとして間違って全財産分ハロウィン祝福ハットを買っただめっぷり
アデナゎ倉庫に預けるべきだった
もちきれなくて、捨てても持ち物100%で・・・リスタすると持ってんだよね。大量の祝福ハット・・・。
何度リスタして捨てたことか・・・。

まぁゲームだし、気楽に遊べばいーね!またすぐ飽きちゃうかもだけどw









スポンサーサイト



