日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆女子会☆
金曜に高校からの友達と仕事後に待ち合わせて飲み

ママになった子、もーすぐ結婚する子とかもいて、なかなか全員では集まれなかったけど久々の全員集合

やっぱみんな集まるとかなり盛り上がる

今回の店チョイスは私だったんだけど、みんな気に入ってくれてこれからはここにしようってなった

Barなんだけど、屋上があってうちらの人数で貸し切りも出来るとのこと

夏バーベキューしながら飲みたいねーってみんなで話してたら炭とかも用意してくれるそう

美味しくて値段が安い
かなり飲み食いして1人3千円以下

楽しくて時間があっとゆーまだった

親友がもーすぐ入籍するから、婚姻届けの保証人だっけ?にサインを頼まれた私のときもこの子に書いてもらって式ではスピーチしてもらったんだけど、今度は逆で私がサインしてスピーチする立場に
って言っても式は11月だからまだ先なんだけど(笑)

私が結婚式でつけたクラウンを親友がつけたいって言ってくれて貸すことに(私はレンタルじゃなくて買ったから)それに偶然だけどロングベールも私がつけた物と同じ

楽しみだぁ

今年は結婚式に3件呼ばれてるんだけど、家族ぐるみで仲良くしてるから全て夫婦で呼ばれてるんだ!
そのうち1件は本当に仲良い子しか呼ばないって友達3人しか呼ばれてないらしい。その3人に選ばれたことがすごく嬉しかった
待ち遠しいなぁ




これから遅い昼ご飯
お腹減った~
スポンサーサイト



