日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ドックラン
今日はドックランに行ってきたー。

チワワはちっちゃくて人懐っこいからいつも人に可愛がられるけど、もう1匹は人見知りでなかなか私たちの側を離れない(笑)
ちょっと怖くなるとアンヨを膝にのせて抱っこってせがむの(笑)
そんなとこもすっごく可愛くって癒される

慣れてきたら楽しそうに走り回って他の犬たちと遊んだりしてて連れてきてよかったーって思った

なるべく毎週連れてきてあげようねって話してるけど忙しくてなかなか連れてきてあげられないから今年は犬連れ旅行を計画中!

そして×2・・・
今日の夕飯は旦那が作ってくれた
けっこー料理上手なんだっ。

Menuはパスタとコールスローサラダとスープ

パスタソースも手作りしてくれてすっごく美味しかったよー

共働きで私が忙しいの分かってくれて、家のことをたくさん手伝ってくれていつも助かる。

昔はよく喧嘩したけど(若気の至り?w)今は多分普通の夫婦より仲良いんじゃないかな?

旦那も「俺らはかなり仲良いほうでしょ」って言ってるけど、周りの友達や家族にも「今でも新婚みたいに仲良いね」って言われるのがプチ自慢V

来週の土日は旦那のママの誕生日&父の日だからお祝いしに犬連れて遊びに行ってきまーす





スポンサーサイト



