日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


良い天気
すっごく良い天気で気持ちー

今日のランチはお気に入りのイタリアンレストランのバランス弁当

色んなおかずが入ってスープ付で550円!安い

毎日お弁当作ってたけど今日はラッキーデーだ

そして×2…今日は仕事後に旦那と待ち合わせて焼鳥屋に行く約束

こないだから2人共焼鳥が食べたくて

けど平日は次の日仕事で満喫出来ないから金曜まで我慢してた

明日はハウスメーカーと打合せ。

やっぱ建て売りじゃなくて自分達で全部決めれる注文住宅でを建てたいから、去年から住宅展示場回ったりして色々情報収集してたけど、やっと何社か絞って具体的な話になってきた

一生住むだしゆっくり決めたいから着工まで1年~2年位見てて、これからコンペ形式で1社に絞る所から開始!

話が進んで来たら待ち遠しくなって、本当はもうちょっと早く建てたいねって話してたんだけど、妊娠発覚して逆に遅まってしまった…

赤ちゃんは来年の予定で気を付けてたつもりでいたから生理遅れても気付かなかった(照)

予定は狂っちゃったけど、両方の両親も友達もすごく喜んでくれたし、何より旦那が大喜びしてたから良かった(*^^*)

遊びおさめに夏に行く予定だった沖縄と冬に行く予定だった北海道は延期になっちゃったけど(>_<)

気の早い親友が可愛いおくるみと妊娠線予防クリームプレゼントしてくれた(笑)

予定日12月なのに

しかも妊娠したの私なのに「なんか赤ちゃん用品に目が行っちゃうんだよね~」て(笑)

でも嬉しいな!楽しみだな!

お腹の中のちびたん女の子かな男の子かな
スポンサーサイト



