日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日曜日
日曜は、朝から大掃除!

…って言っても私は旦那がやってるのを少し手伝った程度で、頑張ったのは旦那

庭で犬のトイレとかを洗ってる旦那の横で、犬と遊ぶ係任命(笑)

まだ初期だから、安静にしてるのが仕事だって言って普段からすっごい過保護っぷり

階段登る時は必ず私の下にいるし…(理由は落ちた時受け止めれるように)

朝が苦手な旦那が毎朝早起きして、フルーツの生ジュースを作ってくれるし

家事も私よりやってくれてる

その反面つまづいたりすると激怒

毎日お腹に話しかけてるし、産まれる前から親バカ発揮だよ

夕方からは、母の日のプレゼントとケーキ持ってうちの実家へ

今回は光るプリザードフラワー

みんなで夕飯食べて、お父さんと旦那はお酒飲んで、ワイワイやった

赤ちゃん産まれたら、仕事と両立するためにも親にはお世話になるからお願いしてきた

熱出て保育園預けれない時は面倒みてくれるって

まずは赤ちゃん産まれたら旦那と犬連れて実家で暮らす事になるから、私の部屋掃除しないとだ!
スポンサーサイト



