日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





美味しいお店
昨日は仕事が終わって下に降りたら旦那が迎えに来てくれてた!

なんか食べて帰ろーってなって、鉄板焼屋サンへ

口コミで有名なお店で、すっごく混んでたけど待たずに入れた

豚肉とじゃがいものお好み焼きとガーリックライスがすっごく美味しかった

今日は好きなお店メモ

値段は高めだけど、リピートして何度も食べに行ってるお店達

スカイビル/アントニオ(イタリアンフルコースor単品)←パスタ・ミネストローネ・シャンパンが格別。私はいつもコースにミネストローネを+して頼む。

日本大通り/イル・ジョカトーレ(イタリアン単品)←比較的安くて美味しい。

パンパシ/クイーンアリス(フレンチフルコース)←石鍋シェフのお店。冷前菜・温前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザート・ドリンク好きな料理を組合わせられる

元町/霧笛楼(フレンチフルコース)←雰囲気もいいし、すごく美味しい。

あざみ野/うかい亭(鉄板焼フルコース)←お料理はカウンターで、デザートはピアニストが演奏してる別室で。味付けはシンプルなのに肉マジうまい。

スカイビル/鎌倉山(ローストビーフフルコース)←ローストビーフならここ!シェフが目の前でローストビーフの塊をスライスしてくれる。ソースは2種類から選べる。

ベイシェラトン/木の花(日本料理フルコース)←見た目も味も◎。

七里ヶ浜/珊瑚礁(カレー)←ここのカレー大好き!海の近くで雰囲気も良い。


今日のランチは仲良しの先輩と会社の近くにあるイル・ジョカトーレへ女の人ばっかり満席だった(笑)



