日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


生で日食見れたー(^^)v
毎朝の日課のフルーツ生ジュース、最近はメロンジュースにはまってる(*^_^*)

メロンをミキサーにかけるだけの簡単ジュース♪

いつも旦那と生ジュース飲んで「今日も1日仕事頑張ろう!」って出勤!

今日は産婦人科の検診日で旦那もエコーを見るため、今日は有休とってるからゆっくり起床。

ちょーど日食の時間で、ベランダから外見たら目の前で日食真っ最中!!

肉眼で見ちゃダメなのに、見ちゃった(笑)

旦那と、おばあちゃんと、「すごーい!家から見える!」って大騒ぎ(笑)

そして、検診は…今日から経腹エコーでした。

旦那とお母さんもばっちし見れたみたい!

前はまんまるだったのに頭と胴体とお手てとあんよが見えた!!

まだ数センチなのにもう人間の形してるんだぁ。すごいなぁ。まだ私のお腹に来て3ヶ月とかなのに…!



私には第1希望の病院があって、そこは本当に人気で5週で分娩予約取らないと埋まると言われてて…

私が妊娠気づいたのは6週過ぎてたから当然埋まってて、分娩は別の病院で、9ヶ月までの検診は第1希望の病院で受ける予定だった。

けど!!

ダメ元でキャンセル待ちでも良いので空きが出たらここで産みたいって話したらOKでた!

気の毒な話だけど、何人か流産してしまった人がいるらしく…(泣)

希望の病院で分娩出来るようになって嬉しいけど、なんか複雑…

旦那にも「お前と同じ時期に出産予定だった人が流産してるんだからお前も気を付けろよ!」って注意された。

私は注意力がないからよく何かにぶつかったりつまづいたりしょうちゅうだから気をつけないと…!
スポンサーサイト



