日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


検診&血液検査
4ヶ月になりました!

今日は、妊娠初期の血液検査と経腹エコー。

注射3本分も採血された。

若干貧血気味とのこと。

そしてエコー。

写しだされた瞬間、前回との違いにビックリ!!

旦那も『おぉっ!おぉっ!』って大騒ぎ(笑)

前回はまだ手足も短くて心臓以外は動いてなかったけど、今回は手足バタバタさせてた…!!

『性別はまだ分からないですよね?』って聞いたら、『次回かその次位には分かるんじゃないかな。今の所見えないけど』って!!!

女の子かも!?って騒いでたら、先生に『まだ小さいから分からないよ』って言われて『小さい?!親に似たな…』って旦那がボソッと言って無駄に先生の笑いとってた^^;

しかも先生が4Dも見せてくれた(*^▽^*)

その瞬間、旦那の親バカ発揮…『俺に似てる!!!』

まだ全然分かんないわ(笑)

この話をお母さんにしたら、『次はお母さんも行くー!』って(笑)

うちの病院は、毎回エコー動画をDVDに録画してくれるから、家に帰ってから旦那が何度も見てた^^;

これから、私は高校の同窓会♪

今回は先生7人も来るんだー(*^_^*)

幹事は、みんなより少し早めに集合して打合せだからそろそろ準備ー☆
スポンサーサイト



