日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


同窓会
高校の同窓会行って来た!

いつもだったら最後まで残るけど、今回は妊婦だし二次会までにして今帰り道。

みんなかなり酔っぱらって絡んできて、二次会解散後なかなか帰れず^^;

久し振りに会った子達もいて懐かしかった~。

ただ、向こうは私の事覚えててくれて話しかけてきてくれたのに、思い出せなかった子もいたりして申し訳なかった(泣)

担任の先生も側に来てみんなでずっと話してた。

今回は学年全部の同窓会だったけど、先生が今度は少人数で飲みに行こうって言ってた♪

一次会は一人一言自己紹介して、ゲームして、歓談て感じだったけど、二次会はカラオケでみんな踊ってた(笑)

来てた同級生のほとんどが結婚してたり、子供産んでたりしてて、独身は8人しかいなくてビックリ!

すっごく楽しかった(*^_^*)
スポンサーサイト



