日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





友達の赤ちゃん会ってきた!
今日は友達が2人目産まれたから、友達と一緒にお祝い買って行って来た。

上の子が2歳の女の子で、下の子が4ヶ月の女の子だから、服はいっぱい持ってるだろうと予想して、

長く使えるように上の子に合わせておもちゃを買っていった!

お人形のお世話ができるやつ!

今のはすごいな~。

人形をお風呂にいれれるらしい。しかもお風呂にいれると髪の毛の色が変わるらしい!!

オムツにベットにミルクに着替えに、色々はいってた!

下の子にはひっぱると音楽がなるかわいいぬいぐるみ?をプレゼントした。

上の子は最初人見知りして、もじもじしてたけど最後には慣れて笑顔を見せてくれた*^^*

下の子はすっごく表情豊かで可愛かった・・・!!

ママそっくりでほんと可愛くて、CM出れるよ!!!!って騒いじゃった^^;

かわいいお洋服きてて、やっぱり女の子がいいな~って思った><

どっちだろー!!!!はやく知りたい・・・

友達はもう子供作らないらしく、マタニティやら、ベビーバスやら、色々頂いちゃった!!


感謝☆


今週の土曜に検診があるから、旦那とお母さんと行く予定。

もしかしたらもしかしたら性別わかっちゃったりするのかな?

まだ早いかな??

どきどき・・・。





