日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お腹の中で指しゃぶり
今日は旦那とお母さんと3人で検診&スクリーニング検査予定だったけど、道路事情でお母さんはエコーに間に合わず^^;

今日も赤ちゃん可愛かった!!

前回の検診から3週間たっただけなのに、赤ちゃんはだいぶふっくらして、指なんかもはっきり見えるようになった!

お腹の中蹴ったり、今日も元気に動いてた(*^_^*)まだ胎動は感じないからなんだか不思議っ。

今回も先生が4Dを見せてくれて、ちょーど指しゃぶりしてる様子が見れて最高だった!

エコーなんて分かりにくいし、人の見ても可愛いなんて思った事ないのに、我が子だとこんなに可愛いものなんだー…

エコーを見逃しちゃったお母さんの為に、今日録画してもらったDVDを見る事に!

おばあちゃんとお父さんにも見せてあげよーと思って実家で。

みんな指しゃぶりのとこで「かわいー!!」って、見終わるとまた最初からリピート…^^;結局5回も再生(笑)

産まれる前からアイドルだわ(笑)

まだ性別は分からなかったけど、旦那は男の子、私は女の子を希望してるから、どっちだとしてもパパかママの希望だからいいねっ。

なんとなく男の子のような気もするけど…^^;

とりあえず無事安定期に入って良かった!
スポンサーサイト



