日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





詐欺(*'へ'*)

偶然オーレンでぺすに会った@@


久しぶりでちょっと立ち話してたんだけど


あみがカボチャのイベントやったときないって言ったら


20061101230644.jpg
日記見ててくれたのねww


ありがと^^


焼肉ばっか食ってないでリネもがんばります><ノ



イベントボスが出たってことで行って来たー


初めて生グリムもどきを見ましたッ!!!


でっかいんだねぇぇ451
20061101230951.jpg


 


パイシと24fでペアした。


ファイヤーエッグからry・・・


あみが驚いてるのに奴無言230


・・・


・・・


20061101230959.jpg

釣られたwww


N詰めたなコノヤロー260


 


そのあともこれに懲りず・・・


20061101231307.jpg

今度ゎだまされないもんッ264


単騎で火山で狩りしてて、WISでパイシとゴハンの話なって


今日のゴハンは?って聞いたら、「刺身」って言われたら


次の瞬間シロチャで『刺身だ』って言われて2


姿見えないから一瞬びっくりして独り言みたいなの言っちゃった258


PT組んでたから場所知っててCOI着て来たって気付いた時にゎ


もぉいなくて263でもそのあとあり穴のログ流れだしたから


「なにしにきたの?w」って聞いたの。そしたら・・


20061101231333.jpg


それだけ???w


そんなお茶目なパイシをよろしくッ454


 


ゆぃがアイコを見つけたんだけど人に見つかった後


ミス帰還しちゃってWIZナシってことであみがWIZ役を


やったよ236234


ドロップゎゴミだったけどスリルあって楽しかったぁ185


20061101231402.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


