日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スクリーニング検査結果&ハウスメーカー打合せ
今日はスクリーニング検査(ダウン症の確率を調べる検査)の結果を聞くのと、分娩予約金を支払う為に産婦人科へ。

まだ年齢も若いし大丈夫って言われてはいたけどドキ②…

結果、2964分/1の確立だった!

年齢の平均確率が704/1の確率に対して、かなり良好な結果みたい(*^_^*)

絶対大丈夫とは言えないけどひとまず安心☆

そして、それからハウスメーカー何社かと打合せ!

私が今年の11月から産休とって来年の4月に仕事復帰予定だから、出来れば3月までには引渡しを終えたい。

となるとそろ②ハウスメーカーを決めないと間に合わないから少し急がないと!

今月の土日は予定がいっぱいでなか②時間が取れないけど、なんとか今月中に決めれたらいいな。

駅徒歩7分の土地に40坪のを建てる予定♪

最近は赤ちゃんの事とマイホームの事で頭がいっぱい!



