日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ドックラン&打合せ
今日は犬を連れてドックランへ行って、そのままの足で住宅展示場へ

どこへ行っても可愛がられて2匹は幸せだね

今日でどのハウスメーカーで建てるかほぼ気持ちが固まった!!

設計士サンを連れて来てくれたんだけど、その設計士サン、チーフデザイナーだった!

間取りも、100%近く私達の要望が満たされてて文句なしだった

他のハウスメーカーでは厳しかった採光の問題(法律で決められてて守らなきゃならない)で変な間取りになったり、狭くなったりしてたのに!

LDKはどーしても広くしたくて21畳あるのに、回りは住宅街でに囲まれてるから法律で決められた採光をクリアするのが難しかったみたい。

でも②やっと私達の希望が叶いそう

3月末引渡し(私が産休あける直前)予定

引っ越しとか片付けとかあるから出来るだけ引渡しが早まるといいな

もうほんと楽しみ
スポンサーサイト



