日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ハロウィン☆

何も宣伝してなぃ日記なのにいつの間にか見ててくれてありがとう179189


みんなの期待に答えてSSを貼りました^-^


他にも見てますって言ってくれた人SS今までとってなくてのせれなかたけど


忘れずSSとれた時ゎのせちゃぃます176


20061101124905.jpg


久しぶりにINしたらしいこのひと。


口わりーぞ2


20061101124932.jpg
そんなんだから女に平手されry・・・263


女遊びゎ程々にしましょう^-^


あとゴルフばっかしてなぃでリーズナブルにリネ来い2


 


みんなでワイ②クラチャな光景^^


誰かが調子乗るとすぐに叩かれちゃうクランです^-^


20061101231450.jpg


あーちゃんゎいつもあみがあーちゃんてゆうと「誰それ?w」って言って


あみが「オマエだオマエww」っていつもいってるから今日ゎあみがゆう前に


ふうりんがひきついでくれました^^いい加減あーちゃん観念しろッ2


 


火山の麓であみが単騎してたら犬殺されそうになって飛んだんデスッ180


イヤガラセする人たちみたぃで、クラチャで話したら暇なクラン員達も


遊びに来て・・・


あみの周りでたまに透明人間が話します^^


COIとかインビな人が急にシロチャとかビックリするから22



20061101231517.jpg
攻撃されて、やりかえそーとしてもすぐ攻撃あたらないとこに


逃げちゃうから、消えれる人ゎみんな消えて殺して仇とってくれた319420


犬殺すのダメ180


 


マミーがぃたからダッシュ91


だけどドロップゎ。。。


20061101231551.jpg

ナニGP16ってwwww


 


一度もかぼちゃイベント参加したことがなぃって言ったら「やってみたら?」って


言われて種を買って参加してみましたっ2


20061101231608.jpg

結果ゎレジ村scだたけど、一応参加319


 


クーガがぃて、みんなで走ったけど、全然余裕235


だって・・・


この人2


20061101231623.jpg

役さんがダークネスとウェポンブレイクかけてくれたからw


やっぱ高LvWIZってすごぃなぁってぃつも思いマス317


ドロップゎ予想通りなゴミだけどねッ68


 


487おしまい487


 


 





この記事に対するコメント
で、あーちゃんて誰?(・ё・)
【2006/11/01 18:42】 URL | RDx改 #-[ 編集]

オマエだょwww
いい加減認めろ^^
【2006/11/01 22:55】 URL | あみ #WRqQEi0I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


