日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


結婚party in 伊豆
土曜日は友達の結婚partyでした

伊豆の別荘を貸しきって手作り結婚式
本当に仲のいい友達しか呼ばないアットホームなparty

旦那と犬を連れて行ってきた

余裕を持って早めに出たら1時間半も早く着いちゃった

そしたらまだTシャツ姿ですっぴんの友達と家族(笑)

炎天下の中、一生懸命準備してた!

森の中で人前式を挙げた後、バーベキュー&ゲームをする予定で、大量な食材の準備とかもあって間に合わなさそう
なので急きょ私も手伝った!

受付も頼まれてたから、食材の準備は途中で旦那に任せて受付へ。
合間にサプライズの用意したりでてんてこまいだったけどなんとか間に合った

犬達にも用意してきたウェディングドレスを着せて(超ラブリー)いよ②結婚式

もぉね、すっっごくキレーだった

何人か代表で新郎にお花を渡してその場でブーケを作ってプロポーズって演出があって、私は「希望」と書かれた薔薇を渡す係を任命された

友達の幸せそーな顔を見て、私も本当に幸せな気持ちになったよ。


そして②私の大好きなシャンパンで乾杯(^-^)(^-^)残念ながら私はジュースだけど
美味しいご飯にバーベキュ-そしてゲーム
ゲームみんな本気だった(笑)

うちの旦那は本当に人見知りをしないとゆーか、社交性抜群でいつも人から好かれる

この日もすぐにみんなに打ち解けて場を盛り上げてくれた

空気も読んでくれるし、気を使ってないようですごく細やかな気遣いの出来る人だからどんな場所にも安心して連れて行けるし、旦那のこーゆう所が尊敬する部分の1つ

夫婦って、何か尊敬出来る部分がないと続かないってゆーのが私の考えだけど、この人となら一生やっていける自信があるよ

友達の旦那もうちの旦那を好いてくれてるから家族ぐるみで仲良く出来て幸せだなぁっていつも思う(*^^*)

そして、なんだかんだ夜中3時までみんなでおしゃべり!

お開き後、さすがにすぐ寝る予定が、旦那と2人になってもつい②おしゃべり(笑)

しかもツインの部屋だからシングルベットで狭いって言ってるのに、『いつも一緒に寝てるのに離れて寝るの変』て、わざ②同じベットにはいってくる旦那

笑いすぎて『お腹痛い~』ていいながら、それから1時間しゃべってて結局寝たのは4時過ぎ(笑)

妊婦なのに夜更かししちゃった…
スポンサーサイト



