日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


熱海花火大会
友達の結婚partyから一夜明けて、朝食は炭火であじの開きを焼いて、めちゃくちゃ美味しい卵かけご飯をみんなで食べた

それからみんなで別荘の片付け!

今日もいい天気で汗だく

今回は友達の結婚partyで遠出もするし、妊婦とゆーこともあって、土日に夏休みをくっつけて連休にしてたんだ

赤ちゃん産まれたらしばらく旅行にも行けなくなるだろーし、たま②今日が熱海の花火大会だったから、犬もな宿を予約してたの

熱海の花火大会は前にも1度見たことがあったんだけど、30分とかだしあんまり期待してなかったらすっっごく綺麗で…
近いから音も体に響くし、迫力がすごい!

犬達も初めての花火大会

浴衣着ておめかしさせて連れて行ったんだけど、音を怖がってて可哀想な事しちゃった

途中から空を見上げて花火見てたけど、少しは楽しめたかな…?

夜は貸切りの温泉に2人で入った

夜はいつも通り旦那と犬と一緒に就寝

次の日はゆっくり休んで、火曜日はハウスメーカーと契約してきた!

夜からは結婚partyを挙げた夫婦とラーメン(笑)

友達が、お腹の赤ちゃんに話しかける『はじめてトーク』ってゆーのをプレゼントしてくれた嬉しい

さっそく旦那がお腹に話しかけてたよ(笑)

友達の結婚party、花火大会、温泉と、すっごく満喫した夏休みだった
スポンサーサイト



