日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


友達とご飯&検診
金曜は仕事後に親友とご飯

新婚旅行のイタリアでお土産を買って来てくれた♪

久々に会って私のお腹が大きくなっててビックリしてた(笑)

お腹は大きくなったけど他は太ってないねって(^-^)v
妊娠前より食欲は減ったけどお腹はどん②大きくなるし、少しずつ体重も増えてるから気になってたけど良かったー

親友がお腹に手を当てたらちょーど赤ちゃん動いて大騒ぎ(笑)

お腹の写真まで撮ってくれて、大きくなったらまた撮るって(笑)




そして、今日は1ヶ月ぶりの検診でした(*^^*)

今日で23W3D。そろ②7ヶ月に入ります。

エコーの時赤ちゃん動いてくれた♪

心臓もちゃんと4つのお部屋に分かれてて、心臓の音も聞けたよ!

大きさは600g位で順調みたい!

そして性別は女の子だった(*≧∪≦*)v

嬉しすぎる…

エコーでぱっちりおめめも見れたよー♪

きっと可愛い子が産まれてくるね!

洋服選びに力が入るぞ~(*^_^*)o

可愛いピンクのお洋服とか、海外の派手可愛なロンパースとか…
名前も考えなくちゃね!

わくわく♪
スポンサーサイト



