日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


検診&ららぽーと
土曜日の午前中は検診でした。

今までは1ヶ月に1回だったけど、前回の検診から2週に1回に。

2週間で体重300㌘しか増えてなくて看護婦サンに「頑張ってるね」ってほめられた!

実は何も気を付けてなかったからビックリ!
お菓子とかも食べちゃってたし…

妊娠したらもっと太るもんだと思ってたよ!

血圧正常。貧血気味。

次はエコー。
赤ちゃん目の辺りを両手でくし②してて可愛かったー
4Dは鮮明にうつるから楽しいな
推定体重は770㌘らしい!順調だって

今日は初めて心電図をとった!
吸盤みたいのペタ②って胸らへんに貼られて寝てるだけー
これも特に異常なし。

看護婦サンに「そろそろ胸のお手入れ始めよっかー!無理のない程度でいいからお風呂入った時にこーやって圧かけて!」って、実践でやってくれた(笑)

お手入れしとくと母乳の出が良くなるから自分が楽なんだって

心電図終わって廊下に出たら、陣痛中の妊婦サンがうずくまってて辛そうにしてた…
私も3ヶ月後には体験するんだと思うとどき②。
他人事とは思えず、心の中で「がんばれ!」ってつい応援しちゃう!!

病院の後は実家に寄ってお昼ご飯を食べた。

お父さんが趣味で家庭菜園をやってるから、実家に行くといつも色々持たせてくれる
今日はオクラ・トマト・あしたば・バジル(笑)
貧血にいいからってホウレン草も1束茹でてタッパーで持たせてくれた

それからお母さんとららぽーとへ

ベビー用品を見に行ってきた

コンビミニの肌着が評判いいみたいだから、今日のお目当てはここ!

女の子だからピンク系と、可愛かったから黄色系も

50~60sizeの短肌着6枚・コンビ肌着4枚、お母さんが買ってくれた

そろ②本格的に準備していかなくちゃね!

ベテランママの友達がいっぱいいるから色々教えてもらって一気に揃えちゃおう
スポンサーサイト



