日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぱーちゃんww

アイコがいたんですよ。


がんばってのぼったんですよ。


20061101231731.jpg
またカラだったんですよtt


 


パイシに影神殿のペアに誘われ、狩りが終わった後のひととき。


 


知らない人にパイシが「Bテレ1枚ください」って言われてて、


5枚床に置いてあげてて、「え;1枚でいいんです」って言われてて


パ:「好きなだけもってってください^」(太っ腹アピール?^^)


?:「じゃあ5枚もらいます;;ありがとうございます」


そのあともその人ずっとパイシの前を動かずwww


パイシファン?w


パイシがCOI着て消えてもあみがディテクしてたらパイシ飛んでw


そしたらその人もすぐ飛んでたーw


 


そのあとこんなぜんちゃが・・・


20061101231739.jpg
その人ゎゼンチゃができないらしく代理の人がゼンチャ言ってて、〇〇より


みたいなゼンチャでw


なんかかわいかったww


よかたねパイシ^^株あがったよきっと。



この記事に対するコメント
僕の好感度がまたあがってしまいましたね
【2006/11/02 00:44】 URL | paisi #-[ 編集]

調子のんなバカwww
【2006/11/02 13:08】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]

最近調子のってましたtt
【2006/11/02 15:12】 URL | paisi #-[ 編集]

最近ぢゃなくていつもでしょぉ^^
【2006/11/02 21:34】 URL | あみ #MX9KzIo6[ 編集]

いつもwwwうぇwwwおkwww
【2006/11/03 20:46】 URL | paisi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


