日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


逆子ちゃん★
前回の検診で逆子と言われて、まだ赤ちゃん小さいしほとんどが治るって言われたけど、心配になって鍼灸行っちゃった(笑)

生まれて初めての鍼とお灸はドキ②したけどこんな事がなければ一生経験する事なかったかもしれないから良い経験になった(*^^*)

私が行った鍼灸治療院は不妊・逆子治療専門でやってる治療院。

私が行った時は私以外は不妊治療の女性しかいなかったけどすごく混んでた。

初の鍼は頭のてっぺん!
全く痛くない!!
それから両手首・両脇腹・足首。たまにちくっとするけど注射より全然痛くないんだよー!

それからお腹に温灸。
足首と小指の外側に点灸。

この点灸があっついの!

でもすごく効くんだって!!

赤ちゃんめちゃめちゃ動いてた(笑)

旦那が終わるのを待っててくれて2人でご飯★

そして29W3D。9/29(土)の検診で無事逆子なおってた(^_-)v

旦那は私のお腹に傷が入るのかわいそうって言ってくれてたし、出産では立ち会いを希望してるから逆子なおってくれて良かったー!

あと2ヶ月で生まれてくるんだもんねぇ!

長かったよーなあっとゆーまなよーな…

みんな楽しみに待ってるから元気に生まれておいでねぇ(*^^*)
スポンサーサイト



