日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


結婚式
昨日は旦那の親友の結婚式でした!

旦那の友達とは、旦那と同じく長い付き合いでしょっちゅう遊んでたので、
旦那の友達とゆうより自分の友達気分で参加^^

旦那はスピーチ前に飲み過ぎてセリフ飛んだらしく、スピーチ中に私に向かって『なんだっけ?』とか聞いてくるし(笑)

何度もスピーチ頼まれてやってるし人前で話すのは得意な旦那。いつも紙は見ずその場の雰囲気で話しちゃうんだけど、やっぱり親友の結婚式は特別みたいでアドバイス求められたりしてて、内容知ってたからなんとか助けれた^^;

会場の人達も爆笑してたし、良いスピーチだった☆

新郎含めダンス仲間でもあったから、二次会では旦那はダンス仲間とダンスを披露してた!

ご飯おいしすぎて食べすぎちゃったよーw

でも本当に素敵な結婚式だったなー。

私の周りも旦那の周りも出産ラッシュで今年と来年出産の子がすごい多いんだけど、不思議なことに旦那の友達側ではマイホームラッシュでもあるみたい(笑)

旦那の地元は東京23区だからさすがに親の持ってる土地に建てるとか、二世帯とかも多いんだけど、今年~来年にかけて家買ったor建てた夫婦なんと6組!!!

しかもまた奥さん妊娠したって報告が…!

子供たちほぼ同い年ばっかwww

落ち着いたら子連れでキャンプやりたいねーってみんなで話してた。

子供がちっちゃすぎる時期はやっぱり無理だろうけど、早くみんなで集まれるようになりたいなぁ^^

旦那の友達、本当に楽しくていい人ばっかで大好き!!!



スポンサーサイト



