日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


33w3d
今日は検診日でした!

4Dのエコー見てる時も赤ちゃん元気に動いてて、お口動かしたりお手々で顔をくし②したりすっごく可愛かった(*^^*)

大きさは2100g位になりました!このままいくと3000gいくかいかないかかなぁ?

うちの病院は4Dエコーで可愛く写真がとれると白黒のエコー写真以外に金色?の立体的なエコー写真もくれるんだけど、前回・今回ともらえて…

そしたら旦那、受付してるときに「うちの子可愛いんですよ!」ってにこ②しながら言ってて(笑)
そりゃあ親は可愛いって思うけどエコー写真じゃ分かんないって^^;

いま10月・11月生まれ予定の赤ちゃんの金色のエコー写真が壁に数枚貼り出されてるんだけど、来月は11月・12月の赤ちゃんが貼られるから「もしかしたら来月はうちの子が壁に貼られてるかもですね。うちの子可愛いんで」って(笑)

超笑われてた(笑)ほんと親バカ(笑)

夫婦と犬達だけの生活もあとわずか…

出掛けられる内にたくさんお出掛けして、出産頑張ろう!!

後3日行ったら産休だ!

今からたくさん遊びの予定をいれてしまった…
スポンサーサイト



