日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


出産
久しぶりなブログ。

12月出産予定だったけどなんと3週間も早く産まれちゃった!

37週入ってすぐだったからなんの問題もなかったけど、2500gとちっちゃめに産まれたから最初は授乳が大変だった

けど出産は超安産!分娩台乗って40分のスピード出産だったし、切らなかったし裂けなかった

それでも産後1ヶ月は痛みがあったけど、切ったり裂けた人はもっと痛いんだろうなぁと思うと私はラッキーだったかも

旦那が立ち会ってくれたんだけど、産まれる前から号泣で(笑)いっぱい応援してくれました!
娘に溺愛すると予想してたのに、今のところ奥さんが1番って言ってくれてます

娘はもうすぐ2ヶ月何の問題もなくすくすく育ってくれてます

よく寝る子で親孝行な娘今もベットでぐっすり

社交辞令かもしれないけど、みんな整ってるって言ってくれます

友達がいっぱい娘に会いに来てくれて毎日にぎやかに楽しく過ごしています

お仕事に復帰したらこんなにずっと一緒にいてあげられないから
それまでは娘といっぱい遊んであげたいなー



スポンサーサイト



