日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4ヶ月ぶりな更新!
2月に新居が完成して、引越しや片付けでバタバタ!
片付けが落ち着いてからは、新築祝いでたくさんの来客もあったりで、よーやく落ち着きました(*^^*)
せっかく第一希望の保育園が決まってたんだけど、やっぱり娘と一緒にいたくて育休延長しちゃったから、
後1年は専業主婦に☆

初めての専業主婦は快適(^_^)v
ママ友も出来たし、学生時代からの友達で専業主婦の子とか、パートの子とかと会ったりまったり過ごしてます!
うちの娘は産まれた時から夜は良く寝てくれるし、楽な方みたい!
最近はよく笑ってくれて、ますます可愛くなってきたよ〜(*^^*)

車を大きい車に買い替えて、こないだ家族で初の温泉旅行に行って、赤ちゃんオッケーな温泉に入ってきました!
水族館やサファリパークにも行ったんだけど娘は興味深々!
連れてって良かったなぁ(^_^)v

そろそろ離乳食を始めようと思って本を買いました!ワクワク^ ^



