日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





離乳食準備☆
そろそろ離乳食を開始しよーと思って、今日はミキハウスで食器セットを買って来ました〜(^_^)v
ついでに可愛いスタイと甚平と寝る時のお供にキリンさんのぬいぐるみも☆
なんだかんだ3万近く使ってしまった…^^;
ミキハウスは高いけど、可愛いし物もいいから大好き!!
離乳食の調理セットは、友達が圧力鍋とブレンダーがあれば無敵ってゆーから
買わなかった(笑)
ミキハウス離乳食セット
ミキハウス甚平
ミキハウスタイ



