日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぐっとべたーべすと('〇';)

あみが別キャラになってご飯って行ったら普通な反応だったくせに


寿司って言った瞬間この反応www


みんなお寿司好きか^^


20061113195405.jpg


また②ご飯の話をしたら・・・


20061113195413.jpg


みんな反応www


食い意地張ってry^-^


 


あみゎ本気で言ってたんだ・・・(泣)


20061113195420.jpg


本当ゎタイトルの通りですtt








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


