日記ー。



プロフィール

☆あみ☆

Author:☆あみ☆
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





離乳食準備☆
そろそろ離乳食を開始しよーと思って、今日はミキハウスで食器セットを買って来ました〜(^_^)v
ついでに可愛いスタイと甚平と寝る時のお供にキリンさんのぬいぐるみも☆
なんだかんだ3万近く使ってしまった…^^;
ミキハウスは高いけど、可愛いし物もいいから大好き!!
離乳食の調理セットは、友達が圧力鍋とブレンダーがあれば無敵ってゆーから
買わなかった(笑)
ミキハウス離乳食セット
ミキハウス甚平
ミキハウスタイ


4ヶ月ぶりな更新!
2月に新居が完成して、引越しや片付けでバタバタ!
片付けが落ち着いてからは、新築祝いでたくさんの来客もあったりで、よーやく落ち着きました(*^^*)
せっかく第一希望の保育園が決まってたんだけど、やっぱり娘と一緒にいたくて育休延長しちゃったから、
後1年は専業主婦に☆

初めての専業主婦は快適(^_^)v
ママ友も出来たし、学生時代からの友達で専業主婦の子とか、パートの子とかと会ったりまったり過ごしてます!
うちの娘は産まれた時から夜は良く寝てくれるし、楽な方みたい!
最近はよく笑ってくれて、ますます可愛くなってきたよ〜(*^^*)

車を大きい車に買い替えて、こないだ家族で初の温泉旅行に行って、赤ちゃんオッケーな温泉に入ってきました!
水族館やサファリパークにも行ったんだけど娘は興味深々!
連れてって良かったなぁ(^_^)v

そろそろ離乳食を始めようと思って本を買いました!ワクワク^ ^

出産
久しぶりなブログ。

12月出産予定だったけどなんと3週間も早く産まれちゃった!

37週入ってすぐだったからなんの問題もなかったけど、2500gとちっちゃめに産まれたから最初は授乳が大変だった

けど出産は超安産!分娩台乗って40分のスピード出産だったし、切らなかったし裂けなかった

それでも産後1ヶ月は痛みがあったけど、切ったり裂けた人はもっと痛いんだろうなぁと思うと私はラッキーだったかも

旦那が立ち会ってくれたんだけど、産まれる前から号泣で(笑)いっぱい応援してくれました!
娘に溺愛すると予想してたのに、今のところ奥さんが1番って言ってくれてます

娘はもうすぐ2ヶ月何の問題もなくすくすく育ってくれてます

よく寝る子で親孝行な娘今もベットでぐっすり

社交辞令かもしれないけど、みんな整ってるって言ってくれます

友達がいっぱい娘に会いに来てくれて毎日にぎやかに楽しく過ごしています

お仕事に復帰したらこんなにずっと一緒にいてあげられないから
それまでは娘といっぱい遊んであげたいなー





お疲れ!
今日で産前最後の出社でした。

昨日、今日と社長やみんながお昼ご飯連れてってくれて「元気な赤ちゃん産んでね」と送り出してくれました。

明日から産休です!

夫婦水入らずもあとちょっと。

残りの妊婦生活を満喫するぞー(*^^*)

33w3d
今日は検診日でした!

4Dのエコー見てる時も赤ちゃん元気に動いてて、お口動かしたりお手々で顔をくし②したりすっごく可愛かった(*^^*)

大きさは2100g位になりました!このままいくと3000gいくかいかないかかなぁ?

うちの病院は4Dエコーで可愛く写真がとれると白黒のエコー写真以外に金色?の立体的なエコー写真もくれるんだけど、前回・今回ともらえて…

そしたら旦那、受付してるときに「うちの子可愛いんですよ!」ってにこ②しながら言ってて(笑)
そりゃあ親は可愛いって思うけどエコー写真じゃ分かんないって^^;

いま10月・11月生まれ予定の赤ちゃんの金色のエコー写真が壁に数枚貼り出されてるんだけど、来月は11月・12月の赤ちゃんが貼られるから「もしかしたら来月はうちの子が壁に貼られてるかもですね。うちの子可愛いんで」って(笑)

超笑われてた(笑)ほんと親バカ(笑)

夫婦と犬達だけの生活もあとわずか…

出掛けられる内にたくさんお出掛けして、出産頑張ろう!!

後3日行ったら産休だ!

今からたくさん遊びの予定をいれてしまった…


